田中れいな@飛行船シアター
『田中れいなファンクラブイベント2025 ~れーなの自由時間♡~』
6月1日、飛行船シアターにて1公演目を観てきました。
15:30、開演。
ステージにれいなが登場し、すぐ助っ人の上々軍団のおふたりを呼び込む。
上々軍団から「早い!」とのツッコミが入るが、
「久しぶりでどうしていいかわからなかったので呼んだ」と、れいな。
「上々軍団のお二人がいてよかった」とも。
今回はバースデーイベントではないのでTシャツは出さなかった。
最初のコーナー「帰ってきた!れーなの自由時間」。
かつてSHOWROOMでやってたような自由なトーク。
れいなが世間に物申したいこと。
・ドラマの音が小さい。CMになった時にビックリする
・売ってる食器の裏に貼ってるシールが剥がしづらい。改善してほしい
・真後ろでペチャクチャ喋られるのが嫌。パーソナルスペースを保て
チョコレートを食べよう。
3人がそれぞれ気になったチョコレートを買ってきて食べるだけの時間。
続いてのコーナー「ロト6を当てよう!」。
れいながハマってるロト6の数字を決めてみんなで買おうというもの。
5個はこの場で決めて、残りの1個は各自自由に決める。
イベントの4日後の木曜日抽選の回を買う。
決め方は抽選で当たったお客さんが言った数字、サイコロ2つの出た目の積、オロナインCのフタの裏の数字など。
ライブコーナー。
1.踊れ!モーニングカレー
2.シンデレラタイム♪
MC
3.LOVEエモーション
4.Do-Did-Done
5.GOOD BYE 夏男
MC
6.令和のれいな
最後「おつかれいなー」でハケて終わり。
16:43、終演。

Comments