« モーニング娘。'19@周南 | Main | 札幌公演中止 »

2019.10.08

野中バースデーイベント@赤坂

『モーニング娘。'19野中美希バースデーイベント』
マイナビBLITZ赤坂にて2公演目を観てきました。

ちぇるのハタチの誕生日当日にお祝いできる喜びを胸に。
20191007_01


19:45、開演。
ちぇるがステージに登場し、そのまま曲披露。

1.ナビが壊れた王子様
2.いつもとおんなじ制服で
3.恋する♡エンジェル♡ハート
MC/野中・横山
4.私の心
5.赤い日記帳
MC/野中・加賀
6.独占欲/野中・加賀
7.Destiny Love
8.幸せの途中
MC/野中・加賀
9.今すぐ飛び込む勇気

(無記名の曲は野中ソロ)

昨日のコンサートの感想で「カッコイイ系の曲にソロパートがあると映える」と書いたんですが、
カッコイイ以外の曲もとても魅力的でした。
個人的にはかえでぃーと一緒に歌ってくれた「独占欲」が良かったです。

全体的には歌が中心で台本無しのMCがあって。
ちょうど小田ちゃんの『さくらのしらべ』のような構成かな。
曲数的にもそんな感じ。
こんなに歌を聴けるとは思っていなかったので嬉しかったです(^^


最初のMCではよこやんがバースデーケーキを運んできて、
一緒に「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしました。
15期メンバーが観に来てることも明かし、2階席後方にいる15期メンバーに触れ、
「かわいい」を連呼する2人がそこにいました(笑)

かえでぃーとのMCでハタチの目標を聞かれたちぇる。
「好きなことを続ける。Keep doing what I like.」と宣言していました。


20:31、終演。

ロビーでお見送りとステッカーをご本人から手渡しでもらいました。
20191007_02

|

Comments

Post a comment