« 2019年1月FCチケット申込み | Main | ハロコン@中野(1月13日) »

2019.01.13

ハロコン@中野(1月12日)

『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~』
中野サンプラザにて昼公演を観てきました。

グッズ購入。
・コレクションピンナップポスター ×2
・ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER
・カントリー・ガールズミニアルバム『Seasons』

ピンナップポスターはれいれい・あんみぃーでした(^^


(以下、ネタバレ含)

今日の公演のOGゲストは圭ちゃん・やぐっつぁん・市井ちゃん。
2期メンバーが揃って来てくれて、
「サマーナイトタウン」と「恋のダンスサイト」を歌ってくれました。
特に「恋のダンスサイト」はモーニング娘。'19を従えて一緒にパフォーマンス。
市井ちゃんは去年の夏のハロコンにもゲストで来てくれたんですけど、
その時は現役メンバーとの絡みが無かったんですよね。
でも今回は私の視界の中に市井ちゃんと現役メンバーが同時にいて。
市井ちゃんとふくちゃんが目を合わせてウーハーしてて。
ちょっと前では想像もできなかったことが目の前で起こっているその状況、
噛み締めました。

3人がハケていく時、司会のまことさんが「また来てね~」って見送ったの、
嬉しかったし、同意です(^^


このお正月のハロコンに出演しているむろたんを観るのは個人的に初めてでした。
カウントダウンコンサートの時には観たんですけど体調も良くなかったようで
むろたんの見せ場のひとつである「大器晩成」の落ちサビも他のメンバーに譲っていたんですが、
今日はその落ちサビを元気に歌い上げてましたね(^^
表情も良かったし。
アンジュルムにおいてむろたんの存在の大きさを感じました。

ちなみに、むろたんが参加するシャッフル曲は「This is 運命」でした。

|

Comments

Post a comment