« メキシコの写真4 | Main | 『Makana』 »

2018.11.19

保田@本八幡

『保田圭トークショー』
ニッケコルトンプラザタワーコートに行ってきました。

11月の第3日曜日が「家族の日」らしく、
それにちなんで開催された『いちかわファミリーフェスタ2018』のイベントのひとつに
圭ちゃんのトークショーがありました。
20181118_01


14:00、開演。
司会の方との対談形式。
テーマは「ハッピー家族のススメ!」。


以下にトークショーの内容を覚えている限り箇条書きで。

・今年男の子を出産、現在10ヶ月ちょっと。
・最近はつかまり立ちするようになった。
・靴下をブンブン回しながら一瞬立った。
・ビニールプールにボールを入れたボールプールで遊んでいる。
・愛犬を追いかけたりしている。
・いろいろな経験をさせたいと思い、動物園や水族館にも連れて行った。
・大きい動物よりも近くで動いている魚に興味があったようだった。
・離乳食を作るが、世の中のお母さんが凝った離乳食を紹介していて、これでいいのかなぁと思う。
・ミルクはそうでもなかったが、離乳食はよく食べてくれる。
・言葉は「あー」とか「うー」とか。たまに「パパ」って言った気がする、と良いように解釈する。
・服部幸應先生の下、食育インストラクターのコースを修了した。
・気をつけているのは親が笑っているようにすること。
・公園デビューはまだで、ママ友もいない。
・モーニング娘。OGのママになったメンバーで相談しあったりお下がりをもらったり。
・「キラキラ星」の振り付き映像を観ると踊る。
・将来は自身の曲で。
・夢はいつもハッピーでいること。
・今、幸せです。


14:40、終了。

|

Comments

Post a comment