« モーニング娘。'18@静岡 | Main | 静岡の思い出 »

2018.04.23

モーニング娘。'18@宇都宮

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春 ~We are MORNING MUSUME。~』
栃木県総合文化センターにて2公演観てきました。

モーニング娘。として初のちぃちゃん凱旋コンサートでした(^^


(以下、ネタバレ含)

アンコールでは客席が白く染まりました。
フクちゃんが「白は初めて」と言ってましたが、
確かに現メンバーは白一面の景色を観たことないんだなぁと。
改めて、白っていい色だなぁと感じました。
何色にでも染まる可能性を持っているからね。
ちぃちゃんがモーニング娘。の中でどういう染まり方をしていくのかが楽しみで仕方がない。

ちぃちゃん、初凱旋おめでとう。


そういえば、最後にメンバーがハケていく時、
フクちゃんとえりぽんが「コンサートが楽しくってごめんね!」とポーズ付きで。
カントリー・ガールズリスペクト、良かったなぁ(^^


気付けばはーちんが卒業するまで2ヶ月を切りました。
はーちんね、今回のツアーで凄まじい成長を魅せてくれているから
正直もったいないなぁと思う瞬間が何度もあって。
昨日の静岡公演で書き忘れたんですけど、
「リゾナント ブルー」のヘルミー!っていうセリフね、
以前はそのタイミングを取るのに苦労していてなかなか合わなかったんですけど、
昨日、まぁ2公演だけですけど2公演ともちゃんとできていて。
これ本当に大きな成長ですよ。
曲の中でリズムだったりカウントだったりをキッチリ取れている証拠。

ソロパートも気持ち入れて歌ってくれているのもとても嬉しい。
あと2ヶ月、最後まで成長し続けるはーちんを観ていたいな。

|

Comments

Post a comment