« 21歳 | Main | 成人の日 »

2018.01.08

ハロコン@中野(1月7日)

『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2017 WINTER』
中野サンプラザにて朝公演と昼公演を観てきました。

朝公演は『PERFECT SCORE』、昼公演は『FULL SCORE』でした。
あゆみんの誕生日当日に観ることができて良かったです(^^


(以下、ネタバレ含)

朝公演の最初のMCで、普段はオープニングVTRへという流れのところでVTRには行かず、
あゆみんの誕生日をお祝いしました。
あゆみんは21歳の抱負として「慕われる人になる」と語ってくれました。


さて、今日の欠席者は、
モーニング娘。'18佐藤
モーニング娘。'18野中
アンジュルム勝田
アンジュルム室田
アンジュルム佐々木
Juice=Juice宮本
こぶしファクトリー和田。

メンバーみんなが元気にパフォーマンスする姿を観られるのを楽しみにしています。

そんな中、欠席したメンバーをカバーするメンバーの姿も印象に残って。
中でも、「ガタメキラ」を披露した段原・秋山の2人ね。
野中・佐々木がお休みで2人で披露することになったわけですが、
力強くパフォーマンスしてくれていました。

あと、モーニング娘。'18の「女子かしまし物語」も佐藤・野中がお休みで、
佐藤パートは全員で歌いましたが、野中パートは英語なのでカバーできず、
モニターに野中ちゃんの写真を映し出し野中ちゃんの歌声を流すという対応でした。
というレポートを前日に聞いていたので、実際に観て「あぁ、これか」と(^^


逆に今年初めてメンバー全員が揃ったユニットがカントリー・ガールズでした。
梨沙ちゃんがインフルエンザから復帰して今年初ステージ。
他のユニットと兼任するメンバーもいる今、ただでさえメンバーが揃う機会が減る中で
やっぱり5人揃った姿、いいよねぇ(^^


フクちゃん。
眼に傷ができて昨日から眼帯をつけて出演していたようで。
今日の朝公演も眼帯をつけていましたが、
昼公演は眼帯を外していましたね。
見た感じ目に異常は感じませんでした。
とりあえずはもう大丈夫なのかな?

|

Comments

Post a comment