« モーニング娘。'17@池袋 | Main | モーニング娘。カフェ(終) »

2017.12.10

工藤ソロイベント@TFTホール1000

『モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』発売記念工藤遥ソロイベント』
TFTホール1000にて3回中2回目の公演を観てきました。

今日のイベントが終わるとあとは日本武道館公演を残すのみとなる、
そんな寂しさを感じながら会場に向かいました。


今日のイベントは握手会もあったんですが、私は今日の今日まで知らず、
入場時にビニール袋を配布されたので握手会があるんだと察知しました(^^;
先月のバスツアーで最後だと思っていたんですけど、本当の最後は今日でした。

イベントのほうはほぼソロライブでした。
どぅーの声が枯れてて、かなり歌いづらそうでしたね。
なぜこのタイミングで・・・って本人も言ってましたが、
明後日には回復していればいいな。


ゲストにはるなんとはーちんが登場。
トリプルAの3人が揃って歌った曲は「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」でした(^^
3人が着ていたのは先月のバスツアーの衣装で、
はーちんはメンバーカラーが似ているまーちゃんのを借りたとか。
20171209_01

あと、今年の舞台『ファラオの墓』から「恋の歌」も歌ってくれました。
これは単純に嬉しかったなぁ。

「HEY! 未来」。
久しぶりに聴いたけど、やっぱり良い曲。
詞が今のどぅーにピッタリだなぁって思いながら聴いてました。


1.僕らの輝き
2.Loveイノベーション
3.ナビが壊れた王子様<LOVE CHANCE>
MC
4.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL/トリプルA
MC
5.恋の歌
6.私の魅力に気付かない鈍感な人
7.純LOVER
MC
8.HEY! 未来


握手会はロビーにて。
寂しくなるので“卒業”とか“武道館”とかいうワードを使わないようにだけ考えました。

|

Comments

Post a comment