« ファラオの墓 | Main | 余韻が残る中 »

2017.06.13

℃-ute LV@品川

『℃-uteラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~』
T・ジョイPRINCE品川にてライブビューイングを観てきました。

当初は自宅でBSスカパーの生中継を観ようと思っていたんですが、
たまたま品川での仕事が入ったのと、
オープニングアクトがライブビューイングでしか観られないので、
チケットを購入。


2017年6月12日のPM9:10に℃-uteの時間が止まりました。
℃-ute結成からちょうど12年、キッズ時代を含めると15年、
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
小学生・中学生でハロプロに入って、多くのものを犠牲にしてきたと思います。
そんな中頑張ってきたその功績は誰もが認めるところであります。
心から敬意を表したいです。

思えばなっちのふれあいコンサートに帯同してたのとか、
さいたまスーパーアリーナで「まっさらブルージーンズ」を歌ってたのとか、
ハッキリ覚えてます(^^


今日はサプライズで歴代のハロプロリーダーから裕ちゃん、さゆ、あやちょが登場しましたね(^^
こういう繋がりは本当にハロプロの強みだなぁって思います。

特に、現ハロプロリーダーの一言目が印象に残りました。
「℃-uteさん、15年間ありがとうございました」ですよ。
これはあやちょ個人ではなく、まぎれもなくハロプロの代表としての言葉でした。
℃-uteが15年間で守ってきたことや切り開いてきたことに対する感謝の気持ちがそこに現れてました。
あやちょがどんどんリーダーらしくなっていくなぁと思いました(^^

|

Comments

Post a comment