« モーニング娘。'17@大阪(4月22日) | Main | 2ショット撮影@大阪 »

2017.04.24

モーニング娘。'17@高松

『モーニング娘。'17コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION!~』
サンポートホール高松に行ってきました。

昨日書き忘れていたんですけど、
小田ちゃんが昨日の大阪昼公演で単独コンサート300公演目だったようです(^^
おめでとう!
小田ちゃんも凄いけど数えてた人も凄いな(笑)

ということで、今日の高松公演は小田ちゃんの302公演目です。


(以下、ネタバレ含)

今回のツアーの公演中で好きなシーンは結構多いんですけど、
中でも「Loving you forever」の最初の部分。
前の曲「女子かしまし物語」の最後13人が1か所にまとまっていて、
「Loving you forever」のイントロが始まると11人のメンバーが移動を始めて、
センターに9期メンバーの2人が残るあの感じ。
そしてそこから期ごとに歌っていくのがいつもウルッと来る。


今日は3階から観ていたんですけど、
やっぱり上から観るフォーメーションはきれいだな(^^
「BRAND NEW MORNING」の十字とかホント難しいと思うんですけど、
簡単にやっている(ように見える)から凄い。

|

Comments

Post a comment