« 遅くなりましたが、 | Main | 16歳 »

2017.02.01

13周年

モーニング娘。がデビュー19周年を迎えた1月28日、
このブログ『青汁豆乳で乾杯!』も13周年を迎えました。

毎日見てくださっている方も、
たまに見てくださっている方も、
何かの偶然で迷い込まれた方もいつもありがとうございます。


なぜブログを書いているのか。

それはコンサートでもCDでもDVDでもテレビ番組でも雑誌でも、
モーニング娘。とそのOG、ハロプロに関して自分が観て聴いて感じた何かを記録するため。
そしてあとで振り返ることができるようにするためというのが大きいです。

一方で、私たちにたくさんの力をくれる彼女達のことやそのパフォーマンスが
良かったとか、楽しかったとか、感動したとか、嬉しかったとか、面白かったとか、
そういう感想を多くの人と共有できるような、知らない人に知ってもらうような、
そんな場所でありたいです。


「継続は力なり」。
私の座右の銘です。

このブログ、お休みしてしまうこともありますし、
ただの個人的な備忘録的な内容もあるかもしれませんが、
目的意識を持って継続していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

|

Comments

13周年おめでとうございます。 そしてご苦労様です!!
自分はプラチナ期、リゾナントブルー発売頃からのモーニング娘。ファンです
そしておでぃ~さんのブログは2008,9年頃から、しばしば見させてもらっています。

一番はおでぃ~の優しさと誠実な継続性に感動しています。
来世ではおでぃ~さんの様な方になりたいと思っております ← 告っちゃいまりあ(^▽^)/
本当にいつも安らぎと癒しをいただいております、、ありがとうございます!!

お体にお気をつけて活動くださいませ。

Posted by: kazushige | 2017.02.04 at 05:16

いつもありがとうございます。
そう言っていただけると私も続けている甲斐があるというものです。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: おっでぃ~ | 2017.02.05 at 00:15

Post a comment