« 22歳 | Main | 当落と青封筒 »

2016.11.08

Juice=Juice@武道館

『Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』
日本武道館に行ってきました。

220公演達成および初の日本武道館公演、おめでとうございます!
大事なハロプロの仲間が初めて武道館のステージに立つということで、
“行かない”という選択肢は私にはありません(^^
Juice=Juiceにとって大きな一歩、歴史的な公演に立ち会うことができました。


(以下、ネタバレ含)

本編の前に、つばきファクトリーがオープニングアクトを勤めてくれて、
9人体制のパフォーマンスを初めて観ることができました(^^
来年のメジャーデビューに向かってだいぶできあがってきているなぁという印象でした。


さて、本編ですけど、
まぁ、武道館が初めてのはずなのに初めてとは思えない、
とても堂々としたパフォーマンスだったと思います。
225公演の蓄積が自信となり、ステージを自分たちのものにしていたような。

目線とか歌を届ける意識とか完全に大きな会場でのそれだったし、
やっぱり歌っているときの目線が上っていうのはそれだけで映えるよね(^^


220公演達成するという目標、
日本武道館公演を行うという目標が達成された今、
次はどうするのか。
個人的には今回の日本武道館公演で新たな目標が設定されるんじゃないかと思ってましたが、
それは無かったですね(笑)

今日、宮崎リーダーが言ってました。
「またこのステージに立ちたい」
「もっと大きな夢を叶えたい」
「大きな夢や小さな夢を叶える瞬間を皆さんと過ごしていたい」

夢を目標に変えて、このまま進んでいってほしいなぁと思いました。


セットリスト

スタンバイ中継・オープニング
 1.選ばれし私達
 2.カラダだけが大人になったんじゃない
 3.ロマンスの途中
 4.CHOICE & CHANCE
MC
 5.イジワルしないで 抱きしめてよ
 6.愛のダイビング
 7.未来へ、さあ走り出せ!
VTR
 8.Dream Road ~心が躍り出してる~
 9.Goal ~明日はあっちだよ~
10.生まれたてのBaby Love
ダンスパフォーマンス
11.Next is you!
12.大人の事情
13.愛・愛・傘
14.チクタク 私の旬
15.初めてを経験中
MC
16.明日やろうはバカやろう
17.GIRLS BE AMBITIOUS
18.伊達じゃないよ うちの人生は
19.裸の裸の裸のKISS
20.私が言う前に抱きしめなきゃね
21.Magic of Love
22.KEEP ON 上昇志向!!
アンコール
スライドショー
23.五月雨美女がさ乱れる
MC
24.続いていくSTORY
ダブルアンコール
MC
25.Wonderful World

|

Comments

昨日はやはり参加していたんですね。
今回の武道館ライブは私個人的には220ツアーの総決算という感じで、色んな思いが交錯してました。普段Juice=Juiceを見る回数が少ない方にはJuice=Juiceの素晴らしさが伝わる良いライブでした。
また、忘年会した時にでもお話したいですね。

Posted by: みさのあんこ | 2016.11.08 at 20:38

Post a comment