« 27歳 | Main | ガキさん・れいな・小春@成田 »

2008.10.31

『Real Challenge!!』

昨日、Amazonより田中れいなDVD『Real Challenge!!』が届きました。
で、今日観ました。
オーディオコメンタリーもついてて、2度楽しめました(^^


今回はれいなが北海道の34市を暗記するという“リアルチャレンジ”があるということで、
なんか、『ハロモニ@』の企画を思い出してしまいました(笑)
というか、ちょっと調べたら北海道には35市あるんですけど・・・(^^;
DVDでは北斗市が抜けていますね。
北斗市は2006年2月1日に上磯町と大野町が合併して誕生した市ということで、
たぶん古い資料を使ったんだろうなぁ(笑)

まぁ、チャレンジの結果は伏せておきますが、
それらを覚える過程から突っ込みどころ満載です。
まず覚える以前に漢字が読めないとか。
特殊な読み方をする地名が多いのは分かりますが、
せめて旭川市くらいは知っててほしかったなぁ(笑)


あとは、写真集のメイキングとか、市場で海鮮丼とか、
カレー作りとか、バター作りとか、ソーセージ作りとか。
カレー作りについては他のDVDで他のメンバーが作っているのを2日前に観たばかりで、
その時も思ったんですが、「踊れ!モーニングカレー」を聴きたくなりました(笑)

いつかロケ地に行きたいなぁ(^^
いつになるか分からないし、行けるかどうかも分からないけど。

|

Comments

Post a comment