« 『アロハロ!2 モーニング娘。DVD』ロケ地 in ハワイ1 | Main | 『アロハロ!2 モーニング娘。DVD』ロケ地 in ハワイ3 »

2008.01.17

『アロハロ!2 モーニング娘。DVD』ロケ地 in ハワイ2

Bチーム(道重さゆみ・田中れいな)編
200801161

200801162


<サンディビーチ>
サンディビーチはワイキキからバスで40~50分程度。
砂が白くてさらさらなビーチとゴツゴツした岩場が隣り合わせでした。

ここからミキティに電話。
200801163

200801164

強い波が来るとしぶきが上がる感じ。
200801165

200801166

スタートからわずか数十メートルの地点にある最初の休憩場所。
200801167

200801168

とりあえずバスを追いかけます。
200801169

2008011610

やっと本当のバス停に到着。
小芝居1
2008011611

2008011612

小芝居2
2008011613

2008011614

小芝居3
2008011615

2008011616


<ココマリーナ>
サンディビーチからバスで15分くらいでココマリーナに到着します。
マリンスポーツを楽しむ施設に併設されたショッピングセンターです。

この店でタピオカ入りドリンクを。
私は飲みませんでしたが・・・。
2008011617

2008011618

見覚えのある店内。
2008011619

2008011620

この店で食事を取りました。
もちろん、シーザーサラダを(笑)
2008011621

2008011622


<ダイヤモンドヘッド>
ココマリーナからバスに揺られること20分。
ダイヤモンドヘッド近くのバス停に到着します。
登山道入口はそのバス停から歩いて15分。
登山道入口で登山料1ドルを払い登山開始。
頂上までは約30分です。

登山も中盤。
2008011623

2008011624

頂上まであと5分。
2008011625

2008011626

頂上直前。
2008011627

2008011628

頂上。
2008011629

2008011630

私はバスもまだ動いていない夜明け前に行ったので、
真っ暗、人気もほとんどない中、ワイキキから歩きました。
特にバス停から登山道入口までは正直怖かったです(^^;
開門が6時という情報も半信半疑で行ったんですが、本当に開いててビックリしたくらいです(笑)
登山道入口に着くと人が何人かいて、かなり安心しました(^^
山頂に着いたのは日の出時刻の7時頃。
そんな早い時間だったためか、証明書を発行してくれるおじさんはいませんでした(泣)
2008011631


<バスの中にて>
DVDではこんなシーンがありました。
2008011632
2008011633
2008011634
2008011635
2008011636

そして、日本から用意していった方位磁石。
人目を気にしながら窓の端っこのほうでコソコソ撮りましたよ(笑)
2008011637

|

Comments

Post a comment