« 『アロハロ!2 モーニング娘。DVD』ロケ地 in ハワイ2 | Main | 23歳 »

2008.01.18

『アロハロ!2 モーニング娘。DVD』ロケ地 in ハワイ3

Cチーム(吉澤ひとみ・新垣里沙)編
200801171

200801172


<平等院>
“謎の建物”は平等院。
ダウンタウンからバスで1時間、入場料は2ドルです。

バスを降り、ゲートで入場料を払って中に進むと、まずお墓が広がります。
200801173

200801174

しばらく進むと駐車場があり、お寺が見えてきます。
200801175

200801176

鐘は突き放題。
200801177

でも、突きすぎに注意。
200801178

「REMOVE SHOES」
200801179

「靴を脱げ」
2008011710

ギフトショップ。
2008011711

2008011712

絵葉書頂きました。
2008011713

絵葉書買いました。
2008011714

正面から。
2008011715

2008011716

「ぼちぼち(墓地墓地)行こうよ」
2008011717

2008011718

案内所。
2008011719

実際はバス停まで歩いて15分もかかりません。
ホント、タクシー呼んで「バス停まで」とか言ったら怒られますよ(笑)
2008011720

分かれ道
20080117212008011722

20080117232008011724

ここは車の場合、行きと帰りそれぞれ一方通行なんですね。
お寺へはよっすぃ~が指している方から来て、
お寺から帰るときはガキさんが指している方へ行くことになります。
歩きの場合はどちらに行ってもすぐに合流します(^^
ただ、ガキさんの道のほうが近道です。
よっすぃ~が言った「あの旗を廻ってきた」というのは間違いではありません(笑)
2008011725

バス停より。
2008011726

2008011727

ゲームセンター前。
2008011728

2008011729

「上、上、下、下!」
2008011730

2008011731


<ウインドワードモール>
ウインドワードモールというショッピングセンターへは平等院前からバスで約15分。
オアフ島では3番目の規模らしいです。

クレーンゲーム。
2人が行った時は2階にあったんですが、
現在は1階に設置されてました。
2008011732

2008011733


<余談>
今回ハワイロケ地巡礼に行くにあたり、デジカメを買いました。
たぶん↓と同じヤツ(笑)
2008011734

2008011735

|

Comments

Post a comment